新型コロナウィルス感染防止の対応について(社内対応)

オーシャンズ国際サポートセンター お問い合わせはこちら 03-5005-3044

最新ニュース&説明会情報-新型コロナウィルス感染防止の対応について(社内対応)

(4月6日現在)

新型コロナウィルス関係での規制が、東京及び首都圏で外出自粛要請や、自宅での仕事を推奨されていることを鑑みて、社内全体の感染防止のために、下記のように対応させて頂いております。

 

【平日の営業について】

・当面の間、営業時間を10:00~18:00までとさせて頂き、時間短縮にて営業致します。

・社員全員の感染を防止するため、オフィス勤務日と在宅勤務日に振り分けて、シフト勤務制で業務を行っております。

 担当者のオフィス不在時はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

【土曜日の営業について】

・4月11日、18日、25日、5月2日の土曜日のオフィス業務は休止させて頂きます。

 (5月9日以降の土曜日は、通常営業を予定しております。)

 

【カウンセリングについて】

対面カウンセリングは、コロナウィルス対策の為、暫くの間、オンライン又は電話等でのカウンセリングをお勧めしております。

カウンセリング及び、ご来社いただく際には、事前に検温をしていただき、37.5度以上ある場合や、海外からご帰国後14日以上経過していない場合は、お越しになるのをお控えくださいますよう、ご協力お願い申し上げます。

弊社スタッフも体調管理には気を付けて対応いたしますが、マスクを着用してカウンセリングを行わせて頂きますので、ご理解いただきますようお願い致します。

ご自宅から行える電話、メール、ライン等のご利用を推奨しております。スカイプカウンセリングも対応しており、スマホからでも可能ですので、お気軽にオンラインにてご相談ください。

 

オーシャンズ国際サポートセンター

最新ニュース&説明会情報一覧へ ≫
留学のカウンセリング/説明会予約 留学の資料請求/お見積り 留学のお問い合わせ 留学のお申込手続き
長期留学 大学生・社会人向け短期留学 小・中・高校生対象オーストラリア・ニュージーランド・カナダ・アメリカ・ハワイ2019年~2020年 短期語学留学 留学体験談
留学プログラムから選ぶ
条件を指定して学校を検索